« 朝青龍の今! | トップページ | フィギュアスケート全速報 »

2007年12月 3日 (月)

コンサドーレ優勝

ついにコンサドーレが、J1に復帰です!

前半、開始から1点を取られ暗いムードに。

首位を争う、ベルディは1点リード。逆転を狙う京都も1点リード。

これはもしかすると、番狂わせもあるかもと見ていると、
前半終了間際に、ようやく1点を返しました。

後半がスタートすると、ベルディがまさかの逆転負け。
京都も同点で終了し、

コンサは2対1で逆転。
まさかまさかのJ1復帰!!

しかもJ2優勝というおまけつき。

戦力外で、知っている選手が、今期でいなくなることもあり少し哀しい部分もありますが、
ぜひ、今度はJ1に残れるように頑張って欲しいものです。

三浦監督に来期も期待したいところです。

残念なのは、一緒にJ1に復帰したベルディ。
監督のラモスが退任し、次期監督は誰なのか気になるところです。

« 朝青龍の今! | トップページ | フィギュアスケート全速報 »

コメント

「里麻的日常通信」にTBいただきありがとうございました。地元民なので、コンサのJ1復帰は本当にうれしかったです。来季のJ1での活躍を祈りたいものですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483562/9236073

この記事へのトラックバック一覧です: コンサドーレ優勝:

» 祝!!鹿島アントラーズ優勝 [R_Blog O2]
今季のJリーグは全日程が終了し、鹿島アントラーズが優勝。鹿島は大逆転で6年ぶりの [続きを読む]

» やっぱり野球もいいもんだ。 [Erkki's CRAFT WORK]
昨日、野球の北京五輪予選の日韓戦を見てました。いやあ、手に汗握る熱戦でしたね。何 [続きを読む]

« 朝青龍の今! | トップページ | フィギュアスケート全速報 »

無料ブログはココログ