« 亀田の謝罪 | トップページ | コンサドーレ優勝 »

2007年12月 3日 (月)

朝青龍の今!

いやあ朝青龍ふつ~~~~に元気そうなんだね。

髭面でモンゴルに帰ったときには、もしかして引退か・・・と思っていたけど。

謝罪会見も意外とあっけらかんとしてた印象だったし、思った以上に図太いというか。

朝青龍は別にキライじゃない。ふてぶてしいけど笑うと可愛いし相撲は強いし、元気な姿を見るとやっぱり嬉しい。

相撲が大好きだから」「土俵に上がるのが楽しみ」とかきくと、やっぱり相撲好きなんだろうなと思う。

巡業も出たみたいだし。

ただウツとか解離性障害とかの診断はいったいなんだったんだろう?と不思議

ま、応援派として見守ろ!初場所楽しみ~~~!

« 亀田の謝罪 | トップページ | コンサドーレ優勝 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483562/9234220

この記事へのトラックバック一覧です: 朝青龍の今!:

» 謝罪ですか? [パチンコ必勝ガイド-コウヘイの部屋]
19年12月3日(月) [続きを読む]

» 横綱朝青龍、帰国し謝罪会見 [虎哲徒然日記]
取り立てて大きなみどころがあったわけでもなさそうだ。 結局、サッカーをしたのは仮病だったのかどうかはよくわからない。「乖離性障害」というのも本人だけのことだから、なんともいえないのだ。 「一から出直す」というのは、今日同じく記者会見をした亀田大毅の「ゼロ....... [続きを読む]

« 亀田の謝罪 | トップページ | コンサドーレ優勝 »

無料ブログはココログ