« オシャレになろう!! | トップページ | 日本ハムの・・・・ »

2007年11月27日 (火)

ブロードウェイのストだって・・・

今日は久しぶりに友人からメールが届いたと思ったら、何と成田からアメリカに向かうとの事でした。共通の友人がワシントンDCに居るから一度遊びに行った らと話してはいました。パスポートは切れてしまって新たに取り直し、本当に行ってしまいました。演劇好きでブロードウエイがストライキなんかでやっていな いのを嘆いていました。ケロシン価格は上昇して大変だろうけれども良い旅をしてもらいたいです。私も先週パスポートが切れてしまいました。まあしばらくは 海外も行かずお金を大切にします。

« オシャレになろう!! | トップページ | 日本ハムの・・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483562/9130723

この記事へのトラックバック一覧です: ブロードウェイのストだって・・・:

» 改名の理由..? 河井えり [改名の理由..? 河井えり]
改名の理由..? 河井えり [続きを読む]

« オシャレになろう!! | トップページ | 日本ハムの・・・・ »

無料ブログはココログ